TOP ローカル 兵庫 三宮・センタープラザに『新型コロナPCR検査センター』ができてる。約3分の検査・翌24時までに結果を「メール」で通知

三宮・センタープラザに『新型コロナPCR検査センター』ができてる。約3分の検査・翌24時までに結果を「メール」で通知

三宮にある「センタープラザ」の1階に『新型コロナPCR検査センター』ができてました。

神戸市中央区三宮町1-9-1

海側に行くと、すぐ三宮センター街です。生田ロード沿いにあって、向かいに、ドラッグストア「ダイコクドラッグ 三宮センタープラザ店」があるあたり。

山側には、中央幹線が通ってて、角を右に行くと「みなと銀行 三宮センター街出張所」があります。

『新型コロナPCR検査センター 神戸三宮店』は、その場で「唾液採取」によるPCR検査ができるスペースです。

全国の空港などに展開する検査センターで、今回は、来店型店舗として16ヶ所目のオープンとなります。

WEBサイトからの「完全予約制」(希望日の5日前から予約可能)で、結果は、検査日の翌日24時までに「メール」で通知されるとのことです。

支払いは当日「受付」で行う形。クレジットカード・電子マネー・QRコード決済・交通系ICカードのみで、現金不可となりますので、ご注意ください。

営業時間は「8:00~20:00」&検査時間は3分ほど。お仕事の行き帰りなどにも立ち寄れそうですね。

【店舗名】新型コロナPCR検査センター 神戸三宮店
【ジャンル】PCR検査センター
【住所】神戸市中央区三宮町1-9-1
【電話番号】
【営業時間】8:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ