TOP グルメ 新長田図書館でプロ作家と「トレーシング」を体験できるワークショップが開催されるみたい。参加無料 10/3

新長田図書館でプロ作家と「トレーシング」を体験できるワークショップが開催されるみたい。参加無料 10/3

「新長田図書館で現代アート」イベントの第2弾として、プロ作家と『トレーシング』を体験できるワークショップが開催されます。

「新長田図書館で現代アート」ワークショップ
気分はアーティスト!プロ作家とトレーシング

2021年10月3日(日)13:30~15:00
新長田図書館

神戸市長田区細田町7-1-27

壁に分割して貼られた壁画作品にトレーシングペーパーをあて、鉛筆でなぞって作品をつくるイベントです。

講師には、美術作家・清原健彦が招かれ、プロ作家のアドバイスを受けることができます。

清原さんは4月、長田区の「city gallery2320」で個展を開催していて、来観者が自由に壁画作品をトレースする企画では「なぞって描くって楽しい」と大好評だったそう。

会場の多目的室には、水彩画などの関連図書が展示される予定です。

日時
2021年10月3日(日)13:30~15:00

会場
新長田図書館多目的室

参加費
無料

定員
8人

申込方法
9月14日(火)から電話・カウンターで受付 ※先着順
TEL:078-691-1600

新型コロナウイルス感染症対策
・参加者にはマスク着用、入場時の検温・手の消毒へのご協力をお願いします。
・今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止または延期する場合があります。

無料で参加できるので、気になる人は気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ