TOP グルメ みなと元町駅ちかくの「ケンミン食品本社」前に『冷凍ビーフン自販機』ができてる

みなと元町駅ちかくの「ケンミン食品本社」前に『冷凍ビーフン自販機』ができてる

地下鉄・みなと元町駅の海側にある「ケンミン食品本社ビル」前に『冷凍ビーフン自販機』ができてました。

神戸市中央区海岸通5-1-1

国道2号線沿い。ビル1階には、よく行列ができてる中華料理店「健民ダイニング」があります。

西を向くと、こんな感じ。このまま進むと「JR神戸駅」や「umie(ウミエ)」があるあたりです。

東を向くと、元町のほう。ひとつ山側の通りが「乙仲通」です。このままもう少し行くと、道路を挟んだ向かいに「神戸ポートタワーホテル」があります。

レンジで温めるだけの「冷凍ビーフン」や「冷凍はるさめ」など全5種類。今後、商品の入れ替えもあるみたいです。

定番の「焼ビーフン」など4種類が500円、期間限定の「兵庫ケンミン 焼ビーフン」が600円、それぞれ2食入りで販売。

今回のは1号機で、売上などに応じて、ケンミン食品の工場や、全国の営業支店前への設置も検討されるとのことです。

ビーフンの自販機って画期的で惹かれますね。24時間いつでも買えるので、仕事帰りなどにお酒のおつまみとして買って帰ったりもできそうです。

冷凍なので、持ち帰りに時間がかかる時は、保冷バッグなどを持って行くのが良いかもしれません。

自販機といえば、西元町駅ちかくのギョーザ専門店「小宇宙(コソラ)」も冷凍生餃子の自販機を導入してます。

◆関連リンク
・ケンミン食品株式会社 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ