TOP グルメ 三宮の阪急西口前に『すし食堂 ito(いと)』ができてる。1階はスタンド、2階はゆったり

三宮の阪急西口前に『すし食堂 ito(いと)』ができてる。1階はスタンド、2階はゆったり

三宮の阪急西口を出てすぐに、お寿司屋さんができてます。2階もあるみたいです。

神戸市中央区北長狭通1-31-30

『すし食堂 ito(いと)』ができたのは、阪急「神戸三宮駅」西口を出て、海側の高架下です。

東側には、「ドトールコーヒー」などが並び、さらに行くと「EKIZO神戸三宮」の海側の飲食店ゾーン。

西側を向くと、マクド跡にできた「KOBEニューワールド」のすぐ横です。

そのまま西へ行くと、餃子の「ひょうたん」など飲食店が並んでいて、「いくたロード」方向へ出ます。

1階は16席程で、目の前で鮨を握ってもらいながら「立ち飲み」スタイルで楽しむ形。階段で上がった2階は、テーブル席で約30席あるそうです。

「すし食堂」ということで、気軽に楽しめる価格設定になるものと思われます。オープンは9月1日(水)。

駅すぐなので、電車に乗る前にちょっとだけ食べたり、2階でゆったり食べたりいろんな時に重宝するかもしれません。

【店舗名】すし食堂 ito
【ジャンル】寿司
【住所】神戸市中央区北長狭通1-31-30
【電話番号】078-331-8715
【営業時間】11:00~24:00 ※緊急事態宣言などで変更の場合あり。
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ