TOP グルメ 「弁当屋」の『出し巻き&からあげデラックス弁当』(アルプラザ枚方)【ひらつーグルメ】

「弁当屋」の『出し巻き&からあげデラックス弁当』(アルプラザ枚方)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回僕すどん が食べてきたのは国道307号線沿い津田元町にある…

HAPPY MIND KITCHEN 弁当屋 アルプラザ枚方店

の出し巻き&からあげデラックス弁当(650円税込)です!
※価格は2019年1月7日時点のものです。

弁当屋-1901073

弁当屋-1901075

弁当屋メニュー-1901071
メニュー。
その2はコチラ。

今回食べてみて思ったのは

出し巻きジューシィ美味しかったです!!!
昨年ひらつーに来てほしいって意見が中の人からあったことを、アルプラザ横を通った時にふと思い出したので利用。

平日のお昼前にもかかわらず、お店はフル稼働の忙しそうな雰囲気。愛され感が伝わってきます。

何にしようか悩んだんですが、デラックスシリーズがコスパ良さそうだったので今回は出し巻き&からあげデラックスをチョイス。

何気なく出し巻きを食べてみると……あぁあぁぁああ!!!!(実際は叫んでない)

固体なのに液体。

うんうん、理科の授業で習ったよね、融点とかね、でも流石にそれとは関係ないと思うんですが、口に入れて噛みしめるたびに出てくる出汁!どうやって閉じ込めてたんだろう?そんな疑問も出てくる素敵な出し巻き。

でもって唐揚げにコロッケにウインナーに……。もうお腹いっぱい大満足!

食べ終わった後は、

「お弁当屋さんのお弁当ってふとした時に食べたくなる」

そんなことを思いながら帰路につきました。

弁当屋-1901071
外観。

◇ HAPPY MIND KITCHEN(ハッピーマインドキッチン) 弁当屋 アルプラザ枚方店
住所大阪府枚方市津田元町1-4-1営業時間 アルプラザオープン〜20:30(L.O.20:15)電話番号
072-859-8120
駐車場

リンク
公式サイト
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)

◆関連記事
これまでのすどん@ひらつーのグルメ

Recommend あなたにおすすめ