TOP グルメ 阪急「神戸三宮駅」山側の『にしむら珈琲店』が改装のため一時休業。カレー「CoCo壱番屋」跡と結合して広くなる

阪急「神戸三宮駅」山側の『にしむら珈琲店』が改装のため一時休業。カレー「CoCo壱番屋」跡と結合して広くなる

『にしむら珈琲店 阪急前店』が一時お休みして広くなるそうです。

神戸市中央区北長狭通1-2-2

サンキタ通りに路面店としてある『にしむら珈琲店 阪急前店』は、1階・地下階の2フロアで、「生田新道」沿いには地下階へ行ける階段があります。

「生田新道」側の1階には、以前はカレー「CoCo壱番屋」がありましたが、今年の3月末で閉店してます。

地下への階段はかなり細く、隠れ家感が満載。

東を向くと、元「パイ山」ことサンキタアモーレ広場が見えてます。海側へ曲がると阪急「神戸三宮駅」。

北野の「ハンター坂」で、テーブル3つのちいさな珈琲店として始まった「にしむら珈琲店」は、神戸市内を中心に9店舗あります。

店舗拡張となった「阪急前店」の生田新道側の店構えは、「NISHIMURA’S COFFEE」と英語表記のスタイリッシュな感じになるみたい。地下への階段は残るので、一見すると別の店のような印象を受けるかもしれません。

休業期間
2021年8月16日(月)~9月23日(木)

現在の店舗との「結合工事のため」休業とされているので、どんな感じでつなげるのかも気になるところです。

【店舗名】にしむら珈琲店 阪急前店
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区北長狭通1-2-2
【電話番号】078-332-5727
【営業時間】10:00~23:30 ※「まん延防止」中は20:00まで
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ