TOP ローカル 兵庫 岡本商店街に『accueillir(アクイール)』ってリサイクルブティックができるみたい。全国から集まった「ブランド洋服」を販売

岡本商店街に『accueillir(アクイール)』ってリサイクルブティックができるみたい。全国から集まった「ブランド洋服」を販売

岡本商店街に、ブランド洋服のリサイクルブティック『accueillir(アクイール)』ができるみたいです。

オープンするのは、こちらのビルの1階。1階では「セカンドストリート 神戸岡本買取専門店」が閉店していて、その跡かシャッターが降りてるところにできると思われます。

神戸市東灘区岡本1-4-3

場所は、阪急 岡本駅から海側に徒歩5分、JR摂津本山駅から山側に徒歩2分ほどのところです。

東を向くと、こんな感じ。すぐ先に「神戸岡本郵便局」が、向かい側に「みなと銀行 本山支店」があるあたり。

西を向くと、こんな感じ。隣には「りそな銀行 神戸岡本支店」があって、向かいの並びには、スーパーマーケット「グルメシティ 本山店」が見えてます。

『accueillir(アクイール)岡本店』は、全国から集まるブランド洋服を販売する、リサイクルブティック。

「アクイール」は、ブランド洋服をメインに買取を行うショップとして各地に展開されていまして、おそらく岡本店も、買取に対応されるんじゃないでしょうか。

すぐ海側には「セカンドストリート 岡本店」がありますが、アクイールはブランド、こちらはカジュアル使いの古着が欲しい時にという感じで、使い分けできそうですね。

【店舗名】accueillir 岡本店
【ジャンル】リサイクルブティック
【住所】神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル102
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ