TOP グルメ 自然派ベーカリー「ローゲンマイヤー」が、8月10日(火)まで新作パンの「名前」を募集してる。大賞には1年間無料パスポート

自然派ベーカリー「ローゲンマイヤー」が、8月10日(火)まで新作パンの「名前」を募集してる。大賞には1年間無料パスポート

兵庫の自然派ベーカリー「ローゲンマイヤー」が、新作パン「まだ名前のないロールパン」のネーミングを募集しています。ローゲンマイヤーは、神戸だと「岡本」に店舗があります。

神戸市東灘区岡本1-13-11

ミント神戸にあったローゲンマイヤーは、7月頭に閉店してしまいました。

キャンペーンでは、応募のあったネーミングからまず4つが選ばれ、そのあと投票で大賞が決定。大賞受賞者にはこのパンの「1年間食べ放題パスポート」が贈られます。

「まだ名前のないパン」 98円(税込)

「まだ名前のないパン」は3種類。ケール、さつまいも、ビーツを練りこんだカラフルなロールパンです。着色料は不使用で、すべて野菜の自然の色なんだとか。

なかでもケールとビーツは「スーパーフード」と言われており、栄養成分が豊富。日々食べるパンが身体に優しいのは嬉しいですね。

応募方法
・Instagramのローゲンマイヤー公式アカウントから「ネーミング募集キャンペーン」の投稿にコメント記入で応募
・店頭ポスターのQRコードを読み取って、応募フォームから応募

応募期間
2021年8月10日(火)まで

選考方法
4つの最終候補からお客様による投票により大賞を決定(投票期間:8月16日~8月29日)。9月上旬に大賞を店頭・公式ホームページ・公式Instagramにて発表いたします。

賞品
大賞:「まだ名前のないロールパン」1年間食べ放題パスポート
参加賞(全員):ローゲンマイヤー店舗でのお買い物の際に10円引き

新商品に名前をつけられるめったにない機会です。ぜひチャレンジしてみてください。

◆関連リンク
・ローゲンマイヤー – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ