TOP グルメ 阪神 青木駅の山側に『油そば 日髙 青木1号店』ができるみたい。8月初旬オープン予定

阪神 青木駅の山側に『油そば 日髙 青木1号店』ができるみたい。8月初旬オープン予定

阪神 青木駅の山側に『油そば 日髙 青木1号店』ができるみたいです。8月初旬オープン予定となってます。

神戸市東灘区北青木3-13-7

お店は「ルミエール青木」というマンションの1階。このまま山側に3分ほど歩いた場所には、ハンバーガー店「SUN BURGER(サンバーガー)」ができてます。

海側を向くと、こんな感じ。まっすぐ3分ほど歩くと「阪神 青木駅」です。次の角を左に曲がると「ハンとん亭」ってハンバーグ&とんかつのお店があります。

『油そば 日髙 青木1号店』がオープンするスペースは、現在内装が整えられている最中でした。

「油そば専門店」として、8月初旬にオープン予定。1号店ということで、これからさらに展開していくんでしょうか。駅からすぐに行ける距離で、立ち寄りやすそうですね。

【店舗名】油そば 日髙 青木1号店
【ジャンル】油そば
【住所】神戸市東灘区北青木3-13-7
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ