TOP グルメ 地下街「デュオこうべ」に『和牛の郷キッチン』って精肉店直営の肉料理店ができるみたい。中華料理の「金龍閣」があったところ

地下街「デュオこうべ」に『和牛の郷キッチン』って精肉店直営の肉料理店ができるみたい。中華料理の「金龍閣」があったところ

JR神戸駅前の地下街「デュオこうべ」に、精肉店直営の肉料理店『和牛の郷キッチン』ができるみたいです。もともとは、中華料理店の「金龍閣」があったところです。

兵庫県神戸市中央区相生町3-2-1

『和牛の郷キッチン』ができるのは「デュオこうべ」の山の手エリア。吹き抜けになってる場所です。隣には、携帯電話ショップ「ソフトバンク」があります。

反対を向くと、こんな感じ。角を右に行くと輸入食品店「ジュピター」があって、さらに進むと「高速神戸駅」です。

マップで見ると「7番」のところ。12番にある「和牛の郷」って精肉店の直営店となってて、お店では「和牛の郷」のお肉を使ったメニューが提供されるそうです。

『和牛の郷キッチン デュオこうべ店』は、神戸牛・黒毛和牛・淡路の玉ねぎといった食材にこだわる肉料理店で、上質なお肉を使った定食メニューを楽しめます。

7月27日(火)のグランドオープンに先がけて、22日(木)に「テイクアウトコーナー」がオープン。28日(水)まで、神戸牛入りコロッケなどを特別価格で購入できるようです。

高速神戸駅・JR神戸駅から屋内で直結してるので、雨の日も濡れずに行けますね。お肉好きな人はぜひ。

【店舗名】和牛の郷キッチン デュオこうべ店
【ジャンル】肉料理
【住所】神戸市中央区相生町3-2-1 デュオこうべ山の手
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ