TOP グルメ JR灘駅のすぐ海側に『神戸餃子楼 灘駅前店』って「冷凍生餃子」の無人直売所ができてる

JR灘駅のすぐ海側に『神戸餃子楼 灘駅前店』って「冷凍生餃子」の無人直売所ができてる

JR灘駅のすぐ海側に『神戸餃子楼 灘駅前店』って「冷凍生餃子」の無人販売所できてました。

神戸市灘区岩屋北町7-2-18

西を向くと、こんな感じ。お店の目の前にはタクシー乗り場があります。もう少し西に進むと「神戸朝鮮初中級学校」や「神戸市立科学技術高等学校」があるあたりです。

東を向くと、こんな感じ。向かいのドラッグストア「ココカラファイン 灘駅前店」がある並びを、このまま道なりに2分ほど歩いていくと「JR灘駅」があります。

『神戸餃子楼 灘駅前店』は、冷凍された「生餃子」を24時間無人で販売。ショーケースの中から餃子やタレを取って「料金箱」にお金を投入するシステムになってます。

餃子40個(1袋2パック): 1000円と、特製醤油だれ1本 : 100円を購入でき、餃子1袋につき「レジ袋」1枚まで、餃子1袋につき「保冷剤」2個まで無料でつけられるそうです。

「神戸餃子楼」の餃子は、豚肉100%と高知県産の生姜にこだわられていて、ニンニクよりも生姜の割合が多いため、口の中にニンニクの香りが残りにくいのも特徴的。

解凍いらずで、冷凍庫から出してすぐ蒸し焼きで食べられますので、気軽にできたての餃子を楽しめそうですね。

【店舗名】神戸餃子楼 灘駅前店
【ジャンル】冷凍生餃子無人直売所
【住所】神戸市灘区岩屋北町7-2-18
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】
【リンク】公式サイト / Facebook / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ