TOP グルメ 阪神 深江駅のすぐ山側に『Patisserie cocotto(パティスリー・ココット)』って兵庫区のパン・スイーツ店の2号店ができるみたい

阪神 深江駅のすぐ山側に『Patisserie cocotto(パティスリー・ココット)』って兵庫区のパン・スイーツ店の2号店ができるみたい

阪神 深江駅のすぐ山側に『Patisserie cocotto(パティスリー・ココット)』って兵庫区にあるパン・スイーツ店の2号店ができるみたいです。8月中旬にオープン予定。

神戸市東灘区深江北町4-7-8

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「たこ八」ってお好み焼きのお店があって、もう少し進むと、向かいの並びにピザ屋さん「ナポリの窯 甲南山手店」があるあたりです。

東を向くと、こんな感じ。すぐ先の交差点を左に曲がるとスーパー「コープこうべ コープ深江」があって、右に曲がると歩いて2分ほどで「阪神 深江駅」があります。

『Patisserie cocotto(パティスリー・ココット)』は、兵庫区の「高速神戸駅」山側にあるパン&スイーツのお店で、今回は、その2号店がこちらにオープンされるようです。

もともとは今年7月のオープンが予定されていましたが、貼り紙によると、8月中旬に延期となってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Patisserie cocotto(@patisserie_cocotto)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

兵庫区の店舗では、シオパン・クリームパン・食パン・ベーコンチーズパンといった、ソフト系のパンのほか、無添加のプリンなども販売されているみたいです。

このあたりにパンのお店ができるって珍しい感じがします。阪神 深江駅からすぐで、立ち寄りやすいのも良いですね。

【店舗名】Patisserie cocotto 東灘店
【ジャンル】
【住所】神戸市東灘区深江北町4-7-8
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ