TOP ローカル 兵庫 神戸の親善大使『スマイル神戸』として活動できる人を募集してる。観光PR・インスタでの情報発信など。8月5日まで

神戸の親善大使『スマイル神戸』として活動できる人を募集してる。観光PR・インスタでの情報発信など。8月5日まで

神戸の親善大使「スマイル神戸」として活動してくれる人を募集しています。期間は8月5日(木)までです。

10月3日「KOBE観光の日」から1年間、神戸の観光PR行事・神戸まつりなどのイベントに参加します。

内容としては、「観光キャンペーン・イベントでの観光宣伝」や「歓迎行事でのアシスタント」「テレビ・ラジオなどでの観光PR」といった、神戸の観光を盛り上げるための活動などです。

ほかにも「インスタグラムでの情報発信」や「ほかの都市への親善訪問」を通して、神戸の魅力をアピールする仕事もあります。

応募は、申込書と「志望動機&親善大使としての抱負」をテーマにした400字の作文を郵送する必要があります。

募集期間
2021年8月5日(木)まで ※必着

応募資格
・18歳以上(2021年4月1日現在)※高校生は除く
・神戸市内に在住 or 在勤・在学の人。性別・年齢不問です。
 ※特定のプロダクションなどとタレント契約をされている人はご遠慮ください。

任期
2021年10月3日(日)~2022年10月2日(日)

選考方法
【一次選考】応募書類
【最終選考】面接及び神戸に関する筆記試験

申込方法
所定の申込書に記入の上、「志望動機」と「親善大使としての抱負」をテーマにした400字以内の作文を書き添えて事務局まで郵送
※400字詰原稿用紙を使用してください

郵送先
〒650-8571 神戸市中央区東川崎町1-5-7
神戸新聞社事業局内 親善大使「スマイル神戸」実行委員会事務局 スマイル神戸募集係

問い合わせ
神戸新聞社事業局 親善大使「スマイル神戸」実行委員会事務局
TEL:078-362-7086(平日9:30~17:30)

性別・年齢は不問なので、神戸が大好きな人など、気になる人はとりあえず応募してみてはいかがでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ