TOP ローカル 兵庫 神戸電鉄「湊川駅」の改札近くに食パン専門店『神戸 麦の星』ができてる。4店舗目のオープン

神戸電鉄「湊川駅」の改札近くに食パン専門店『神戸 麦の星』ができてる。4店舗目のオープン

神戸電鉄「湊川駅」の地下にある改札近くに、食パン専門店『神戸 麦の星 湊川駅店』ができてました。

神戸市兵庫区荒田町1-20-3

神戸電鉄「湊川駅」の改札があるほうを向くと、こんな感じ。すぐ先には券売機もあります。

反対側を向くと、こんな感じ。コインロッカーのある角を左に曲がると、地上へ出る「出口」があります。

去年は、元町海岸通店・六甲道店・鯉川筋店の3店舗が、たて続けにオープンされ、今回で4店舗目となります。

パサつき感のない「ふんわり柔らか&しっとりもちもち」食感と、耳らしく焼けているのに弾力がある「耳好きを唸らせるパンの耳」が特徴の食パンだそう。

『神戸 麦の星 湊川駅店』では、定番の「麦の星」のほか、フレーバー食パン・ラスクなどがラインナップされてます。

近くには、湊川商店街・東山商店街もありますので、お買い物帰りにもぜひ。東山商店街には、ぎょうざの老舗「ひょうたん」のテイクアウト専門店ができてます↓↓↓

【店舗名】神戸 麦の星 湊川駅店
【ジャンル】食パン専門店
【住所】神戸市兵庫区荒田町1-20-3
【電話番号】080-4494-4870
【営業時間】11:00から(売り切れ次第終了)
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ