TOP グルメ 「北野工房のまち」でお化け屋敷『ザ・ストレッチャー』が始まるみたい。担架に乗って恐怖体験。7/28-8/29

「北野工房のまち」でお化け屋敷『ザ・ストレッチャー』が始まるみたい。担架に乗って恐怖体験。7/28-8/29

北野工房のまちで、ストレッチャーに乗りながら恐怖体験を味わえる「お化け屋敷」が登場します。

恐制搬送型お化け屋敷 ザ・ストレッチャー

2021年7月28日(水)〜8月29日(日)※終了日は予定
北野工房のまち

神戸市中央区中山手通3-17-1

身動きが取れない状態でさまざまな怪奇現象が起こる、世界初の「恐制搬送型」お化け屋敷です。

ストレッチャー1台ごとに1人が乗り、それぞれが複数の別ルートで、3密を避けながら恐怖を体験します。

簡単なストーリーはこんな感じ。

今回の舞台となるのは、異人街で知られる北野に在る小学校跡地。

ここにはかつて「奇人」が収集した遺体が、謎の団体によって展示されているという。

中で何が行われているか、わからない…

とても奇妙な展示会場。

特別に中を見る事ことが可能だが、1つだけ、約束を守らなければならない。

それは…
『絶対に、貴方の存在を知られてはならない』

貴方はストレッチャーに乗り込み、息を潜めて、中に侵入するのだ。

それが、謎の展示会の全貌を目撃できる唯一の手段で在る…。

アルコール消毒・換気などコロナ禍に必要なものが、嗅覚・触覚を刺激して恐怖を煽る材料にもなっています。

所要時間は約20分。途中リタイアはできません。

1人から最大8人までの参加が可能ですが、複数で参加する場合は離ればなれになることがあります。

期間
2021年7月28日(水)〜8月29日(日)※終了日は予定

場所
北野工房のまち

料金
2,750円(税込)/1人

チケット予約
WEBサイトから

問い合わせ
TEL:078-221-6868

新型コロナウイルス感染症対策
・スタッフ・キャストはマスク着用、入場時に検温・手指消毒を実施します。
・公演ごとにお客様が乗車するストレッチャーはアルコール消毒を徹底します。
・マスクの着用/検温/消毒のご協力をお願いします。

拘束されて身動きがとれない状態での恐怖体験は、なかなか怖そうですね。ホラーイベントは六甲山麓の廃ホテルでも行われているので、気になる人はぜひ。

◆関連リンク
・恐制搬送型お化け屋敷 ザ・ストレッチャー – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ