TOP グルメ JR摂津本山駅のすぐ近くに「鉄板料理」のお店『鉄板スタンドとらず。』ができるそう。「摂津本山焼そばセンター」があったところ

JR摂津本山駅のすぐ近くに「鉄板料理」のお店『鉄板スタンドとらず。』ができるそう。「摂津本山焼そばセンター」があったところ

JR摂津本山駅のすぐ近くに、鉄板料理のお店『鉄板スタンドとらず。』が7月12日(月)にオープンされます。焼そば店「摂津本山焼そばセンター」があった場所です。

神戸市東灘区岡本1-2-8

西を向くと、こんな感じ。ちょっと先に「千鳥屋宗家 本山店」って和菓子屋さんが見えてます。このまま進んでいくと、JR摂津本山駅の「北口」です。

東に行くと、喫茶店「cafe de FELLOW(カフェ・ド・フェロー)」やシェアキッチン「ヒトトバ」があります。

『鉄板スタンドとらず。摂津本山店』は、この場所で6月に閉店した焼そば店「摂津本山焼そばセンター」と同じ運営会社によってオープンされる「鉄板料理」のお店です。

 

鉄板焼のほか「黒胡椒しゅうまい」も看板メニューのひとつ。店内では、ソース焼そば・とんぺい焼・焼餃子のほか、お酒のアテになるメニューも楽しめるみたいです。

駅からとても近い場所にオープンされるので、気軽に足を運んでお酒や鉄板料理を味わえそうですね。

【店舗名】鉄板スタンドとらず。摂津本山店
【ジャンル】鉄板料理
【住所】神戸市東灘区岡本1-2-8
【電話番号】078-436-0767
【営業時間】16:00~23:30
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ