TOP グルメ JR三ノ宮駅のすぐ東側に『韓国食堂 3世』って韓国料理店ができてる。サムギョプサル・石焼ビビンバ・チャプチェなど

JR三ノ宮駅のすぐ東側に『韓国食堂 3世』って韓国料理店ができてる。サムギョプサル・石焼ビビンバ・チャプチェなど

JR三ノ宮駅から東に歩いて2分ほどのところに『韓国食堂 3世』って韓国料理店ができてました。

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-395

西を向くと、こんな感じ。向かいの並びには「ファミリーマート 柳屋琴ノ緒町店」や、5月にできた「Japanese Bal 朔(さく)」ってジャパニーズバルがあります。

東を向くと、同じ並びにパン屋さん「トミーズ  三宮東店」があって、向かい側に「三聖病院」があるあたりです。

『韓国食堂 3世』は、サムギョプサル・石焼ビビンバ・チャプチェなどの韓国料理を提供するお店です。店内には、赤色&青色のカラフルなテーブル席が並んでました。

看板メニューの「サムギョプサル」(1380円)は、店員さんにバラ肉・キムチ・にんにくを鉄板で焼いてもらうスタイルになっているそうです。

マッコリ・韓国焼酎といった、韓国ならではのお酒も。アボカドヤンニョンやナムルなど、お酒のアテになるメニューと一緒に楽しむこともできます。

本場韓国の食堂のような雰囲気のお店で、実際に韓国にいるような気分を味わえそうですね。

【店舗名】韓国食堂 3世
【ジャンル】韓国料理・居酒屋
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町4-1-395
【電話番号】
【営業時間】17:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ