TOP グルメ 阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」がオープンしてる。神戸では2店舗目

阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」がオープンしてる。神戸では2店舗目

阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」ができてました。

神戸市灘区浜田町3-5-12

山側を向くと「JR六甲道駅」のほう。隣にお弁当の「本家かまどや 新在家店」があって、もう少し行くと、道路を挟んだ向かい側に「業務スーパー 灘店」があります。

海側を向くと、こんな感じ。すぐ向かい側が「阪神 新在家駅」の改札で、隣は牛丼の「松屋 新在家店」です。

『ふくちぁん餃子 新在家店』では、冷凍の「生餃子」が、24時間無人でテイクアウト販売されてます。

兵庫県では、六甲道店・阪神尼崎店・新在家店の3ヵ所で展開されていて、7月6日(火)には板宿店の、7月16日(金)には甲南店のオープンも予定されてるそうです。

「冷凍生餃子」は、36個入り1000円。冷蔵庫から餃子やタレを取って「料金箱」にお金を投入するシステムになってます。おつりは出ませんので、ご注意ください。

24時間・無休で営業されてますので、ふと餃子が食べたくなった時にも、おうちで手軽に焼きたてを楽しめそうですね。

【店舗名】ふくちぁん餃子 新在家店
【ジャンル】生餃子無人直売所
【住所】神戸市灘区浜田町3-5-12
【電話番号】
【営業時間】24時間営業
【定休日】無休
【リンク】公式サイト /  Facebook / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ