TOP グルメ 関西エリア初進出「神戸三田プレミアム・​アウトレット」に『ケルヒャー』ができてる。10月24日まで期間限定

関西エリア初進出「神戸三田プレミアム・​アウトレット」に『ケルヒャー』ができてる。10月24日まで期間限定

清掃機器の最大手メーカー『ケルヒャー』が「神戸三田プレミアム・​アウトレット」できてます。期間限定で10月24日までです。

神戸市北区上津台7-3

高圧洗浄機・スチームクリーナー・窓用バキュームといった清掃機器を中心に、掃除をより便利にする専用アクセサリー・洗浄剤などが取り揃えられています。

高圧洗浄機は屋外のコケ・外壁の汚れなどを落とせる機械で、スチームクリーナーはキッチン・フローリングの汚れを掃除しつつ除菌ができるアイテムです。

専門スタッフによる実演や、気になる製品を実際に試せる体験型の店舗になっているので、初めてでも安心して購入できるそう。

オープン記念として、初心者でも簡単に使える「高圧洗浄機スターターキット」を100台限定で販売し、スチームクリーナー用の使い捨てクロス15枚入りを60セット限定でもらえるサービスもあります。

開催期間
2021年10月24日(日)まで

営業時間
10:00~20:00

出店場所
神戸三田 プレミアム・アウトレット 1845区

夏は高圧洗浄機での清掃に最適な季節みたいなので、家族みんなで夏の大掃除をしてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・神戸三田プレミアム・アウトレット – 公式サイト
・ケルヒャー ジャパン – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ