TOP ローカル 兵庫 JR元町駅の海側に『大鶏排(ダージーパイ) 元町屋台』って「巨大台湾からあげ」のお店ができてる。マンゴーの台湾かき氷も

JR元町駅の海側に『大鶏排(ダージーパイ) 元町屋台』って「巨大台湾からあげ」のお店ができてる。マンゴーの台湾かき氷も

JR元町駅の海側に『大鶏排(ダージーパイ) 元町屋台』って「巨大台湾からあげ」のお店がオープンしてました。

神戸市中央区元町通1-11-13

信号を山側に渡ると、すぐJR元町駅の「東口」です。隣には、牛丼の「吉野家 神戸元町店」があります。

海側を向くと、大丸神戸店が見えてます。隣は「甲南チケット 元町店」で、同じ並びに、2月に再オープンした餃子専門店「ひょうたん 元町店」があるあたりです。

神戸初上陸の、顔より大きな台湾からあげ「大鶏排」(650円)や、ふわふわの氷にマンゴー&アイスを乗せた「台湾かき氷」(650円)がテイクアウト販売されてました。

からあげのスパイスは、台湾で定番の「椒鹽粉(ジャオヤンフェン)」や、ホット・チーズ・カレーから選べます。

1口サイズのからあげも注文できるそうですので、ちょっと試してみたいって人はこちらもぜひ。スタンドテーブルもあって、パッとお腹を満たしたい時にも良さそうですね。

【店舗名】大鶏排 元町屋台
【ジャンル】唐揚げ・かき氷
【住所】神戸市中央区元町通1-11-13
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ