TOP ローカル 兵庫 湊川公園の山側「東山商店街」に餃子の老舗『ひょうたん』のテイクアウト専門店がプレオープンしてる。7月1日(木)オープン

湊川公園の山側「東山商店街」に餃子の老舗『ひょうたん』のテイクアウト専門店がプレオープンしてる。7月1日(木)オープン

湊川公園の山側にある「東山商店街」に、餃子の老舗『ひょうたん』のテイクアウト専門店が、プレオープンしてました。オープンは7月1日(木)となってます。

神戸市兵庫区東山町2-1-16-3

海側を向くと、兵庫区役所のほう。東山商店街のアーケードを入ったところには「ウイングベーカリー」ってパン屋さんがあります。徒歩5分ほどで、地下鉄「湊川公園駅」です。

山側を向くと、同じ並びに「神戸東山郵便局」があります。道路を挟んだ向かい側に「川崎病院」があるあたりです。

「ひょうたん」の4店舗目となる『ぎょうざの店 ひょうたん 東山商店街店』では「生ぎょうざ」のみテイクアウト販売。

「三宮店」&「元町店」の閉店と再開を経て、5月には「さんプラザ店」のオープンと、再開後の勢いを感じますね。

元町・三宮エリアを出て展開されるのは初めてということで、なかなか買いに行かなかったという人もぜひ。

【店舗名】ぎょうざの店 ひょうたん 東山商店街店
【ジャンル】餃子専門店
【住所】神戸市兵庫区東山町2-1-16-3
【電話番号】
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ