TOP ローカル 大阪 T-SITEのワークショップが再開してたりひらパーのNMB48・すみっコイベントが今週までだったり【週末いきたい枚方のイベント】

T-SITEのワークショップが再開してたりひらパーのNMB48・すみっコイベントが今週までだったり【週末いきたい枚方のイベント】

週末や来週に開かれる枚方やその近隣の、ひらつーメンバーが行きたいイベント情報をお届けする【週末いきたい枚方のイベント】のコーナー。

簡単にいうと【今週のひらかた】のイベント部分だけが独立したコーナーでして、イベント一覧とその中からいくつかピックアップして詳しく紹介する内容。

それではピックアップコーナーをどうぞ!

イベントピックアップ

ハンドメイドフェス

こういうの久々〜!!

と思って市外ですけどピックアップします!

安満遺跡公園、行ったことありますか?私モモ@ひらつーはよく行きます!

ちょっと時間帯間違えるとちょっと車が停められな‥‥ぃ。

というくらい人気の高さがうかがえるでっかい公園です!(ひらつーでも記事にしていますよ

そんな安満遺跡公園で、50ブース以上参加するハンドメイドフェスが開催されるとのこと!

なんかこういうの久々でワクワクしますね〜!!

キッチンカーのお店も充実とのことなので、お時間がある方はお腹をすかせて覗いてみては〜♪

第10回 安満遺跡公園 ハンドメイドフェス

日程
6月27日(日)※雨天中止
時間
10:00-16:00
場所
安満遺跡公園
関連リンク
公式サイト

イベント一覧

ひらつーが把握していないだけで、中止のイベントもあると思いますので、参加する前にぜひ運営元にご確認を!

6月中のイベント
趣向を凝らした「鍵屋」のおもてなし(~7月19日) 鍵屋資料館
リラックマ&すみっコぐらし フェスティバル(~6月27日まで)ひらかたパーク
NMB48×ひらかたパーク みんなの知らない私たちがここにある(~6月27日まで) ひらかたパーク

6月25日(金)
革のポシェットをつくろう 枚方T-SITE
原田マハ最新作オンラインイベント 枚方T-SITE(~7月4日まで)

6月26日(土)
服を1日で作るワークショップ 星ヶ丘洋裁学校
ステンドグラスのリーフ 枚方T-SITE
おうちパン教室 キャンセル待ち有 絵本カフェcocoru

6月27日(日)
三川マルシェ さくらであい館
ハンドメイドフェス 安満遺跡公園

6月28日(月)
スマホ写真教室 まめのき珈琲
コンシェルジュカフェ 枚方T-SITE

さらに先のイベントはイベントカレンダーをどうぞ〜!

以上になります。よい週末を〜!

Recommend あなたにおすすめ