TOP グルメ 「王子動物園」が6月21日(月)から営業を再開してる。2ヶ月ぶりの開園に

「王子動物園」が6月21日(月)から営業を再開してる。2ヶ月ぶりの開園に

「神戸市立王子動物園」が、6月21日(月)から営業を再開しています。緊急事態宣言の影響で、4月25日から休園されていましたが、2ヶ月ぶりの開園となりました。

神戸市灘区王子町3-1

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入園ゲートでは、検温・靴底消毒を実施し、手指用アルコールを設置。

園内では、マスク着用・手指消毒・人との距離を取るといった、感染対策への協力が呼びかけられていて、持ち込みのお弁当などの食事について制限も設けられています。

園内での食事について
(1)学校園など団体入園の場合は、園内でお弁当などのお食事をとることをご遠慮ください。
(2)ご家族やグループで昼食をとる場合は、4人程度までとし、十分な間隔をおとりください。

事前申込なしで入園できますが、土日祝のジャイアントパンダの観覧は、事前予約が必要ということです。ジャイアントパンダの観覧について、詳しくはこちらからどうぞ。

年間パスポート&特別入園券(2021年4月末以降有効期限)については、2ヶ月有効期限が延長されます。

再開の日を待ち望んでいた人も、たくさんいたんじゃないでしょうか。タンタンに会いに行く場合、平日は列に並ぶ形になるようですので、熱中症にお気をつけください。

◆関連リンク
・神戸市立王子動物園 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ