TOP グルメ JR神戸駅ちかく、サンテレビのポップアップストア『おっ!サンの店』ができてる

JR神戸駅ちかく、サンテレビのポップアップストア『おっ!サンの店』ができてる

JR神戸駅から徒歩1分ほどのところにある、地下街「デュオこうべ 山の手」に、サンテレビの期間限定ポップアップストア『おっ!サンの店』ができてました。

神戸市中央区相生町3-2-1

JR神戸駅のほうを向くと、こんな感じ。まっすぐ行くと、ストリートピアノや、マクドナルド・家族亭などの飲食店がある「デュオこうべ 浜の手」エリアです。

反対側を向くと、高速神戸駅のほう。向かいには、ドラッグストア「オーエスドラッグ 神戸店」があります。

『おっ!サンの店』は、JR神戸駅前に移転した「サンテレビ」が、新社屋を記念したポップアップストア。8月15日(日)まで、この場所にオープンされてます。

お店には「サンテレビ」のマスコットキャラクター「おっ!サン」のグッズが揃うほか、缶バッジ・アクリルスタンドが出てくるガチャガチャも置かれてました。

思わずつっこみたくなるような、個性的な商品も並んでますので、期間中にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【店舗名】おっ!サンの店
【ジャンル】ポップアップストア
【住所】神戸市中央区相生町3-2-1
【電話番号】
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ