TOP グルメ 神戸牛がもらえる、起業&事業展開を支援する『販売チャレンジパイロットショップ事業』の愛称を募集してる。6月30日まで

神戸牛がもらえる、起業&事業展開を支援する『販売チャレンジパイロットショップ事業』の愛称を募集してる。6月30日まで

食料品・生活雑貨などを扱う事業者の「起業&事業展開」を支援する『販売チャレンジパイロットショップ事業』の「愛称」の募集が始まっています。

この事業は、三宮駅・名谷駅をはじめとした「神戸市営地下鉄の駅」などに「専用ワゴン」を設置して、事業にチャレンジする人を応援するとともに地域の活性化を目指す取り組みです。

愛称の基準として「オリジナリティ」が高く、市民・利用者にとって「親しみやすくて覚えやすい」ことが必要になります。応募できるのは神戸市在住/神戸市に通勤・通学している人です。

愛称に採用された人は、神戸セレクション認定事業者商品の『神戸牛すき焼きセット』がプレゼントされます。

応募期間
2021年6月30日(水)まで
※発表は7月上旬で、採用者本人に直接通知するとともに、財団ホームページで行います。

応募資格
神戸市在住または神戸市に通勤・通学している人

応募条件
・自身が創作した未発表のもので、他の名称・愛称や商標などに類似せず、第三者の著作権・商標権を侵害しないものであること。
・愛称が採用された場合、一切の権利が(公財)神戸市産業振興財団に帰属することに了承いただけること。
・採用された愛称を用いて(公財)神戸市産業振興財団がロゴマークやデザインコピーの作成等を行うことに了承いただけること。

賞品
神戸セレクション認定事業者商品「神戸牛すき焼きセット」(10,000円相当)

応募方法
応募フォーム

7月26日(月)から専用ワゴンによる出店が始まるみたいなので、気になる人はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
・公益財団法人 神戸市産業振興財団 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ