TOP ローカル 兵庫 三宮の「ミント神戸」にあるパン屋さん『ローゲンマイヤー』が7月6日(火)に閉店するみたい

三宮の「ミント神戸」にあるパン屋さん『ローゲンマイヤー』が7月6日(火)に閉店するみたい

三宮「ミント神戸」の地下1階にあるパン屋さん『ローゲンマイヤー』が、7月6日(火)に閉店するそうです。

神戸市中央区雲井通7-1-1

『ローゲンマイヤー ミント神戸店』の向かいは、スーパーマーケット「KOHYO(コーヨー)」です。このまま進むと、隣に「やまがき」って肉惣菜のお店があるあたり。

反対側を向くと、お花屋さん「happy(ハッピー)」が見えます。角を右に行くと、北エレベーターがあるところです。

「ローゲンマイヤー」は、無添加のパンにこだわった、芦屋を中心に展開するパン屋さん。こちらの「ミント神戸店」が閉店されると、神戸では「岡本店」のみとなります。

クリームパン・塩バターパンなどが人気のパン屋さんで、去年は「推しパン総選挙」も開催されてました。

『ローゲンマイヤー ミント神戸店』は、この場所で10年間営業を続けられてきましたが、7月6日(火)をもって閉店に。

夕方にはタイムサービスも行われていて、お仕事帰りなどによく寄ってたという人も多かったんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
・ローゲンマイヤー – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ