TOP グルメ JR住吉駅の山側に『エフブンノイチカレー』ってカレー専門店ができてる。追いスパイス(7種類)無料・テイクアウトOK

JR住吉駅の山側に『エフブンノイチカレー』ってカレー専門店ができてる。追いスパイス(7種類)無料・テイクアウトOK

JR住吉駅の山側に『エフブンノイチカレー』ってカレー専門店ができてました。本格スパイスカレーのお店です。

神戸市東灘区住吉本町1-4-3

『エフブンノイチカレー』ができたのは、こちらの建物の2階。1階は、焼あなごのお店「網代(あみしろ)」です。

東に進んで、次の角を右に曲がると、徒歩2分ほどでJR住吉駅です。海側には「コープこうべ本部」のビルがあります。

西を向くと、向かいの並びには、焼き鳥屋さん「鶏一途(とりいちず)」があります。次の角を左に曲がって、そのまま行くと「三井住友銀行 住吉支店」があるあたり。

『エフブンノイチカレー』は、本格的な「スパイスカレー」を楽しめるお店で、テイクアウトにも対応してます。

メニューは、スパイスカレー・欧風カレー・あいがけカレーの3種類。そこに、お好みでカツ・エビフライ・ソーセージなどのトッピングを追加できる形です。

インスタグラムに写真を投稿すると、トッピングが1つ無料になるキャンペーンも実施されてます。

食べやすいように、提供されるカレーは控えめなスパイスになってるそうです。7種類のスパイスは、無料で追加OK。

自分の好きな辛さを探ってみるのもよし、迷ったときは、カイエンペッパー・山椒・ブラックペッパーを使った、オーナーさんのおすすめを試してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】エフブンノイチカレー
【ジャンル】カレーライス
【住所】神戸市東灘区住吉本町1-4-3
【電話番号】070-8503-6088
【営業時間】11:00~22:00 ※新型コロナウイルスの感染拡大状況により異なる場合あり
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ