TOP ローカル 大阪 とうかえでの道ぞい養父東町の佐藤病院が増築するみたい。来年10月に工事完了の予定

とうかえでの道ぞい養父東町の佐藤病院が増築するみたい。来年10月に工事完了の予定

とうかえでの道沿い養父東町にある佐藤病院が増築するようです。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府枚方市養父東町65-1が住所。

ちょうど、TSUTAYA牧野高校前店の後ろらへん。

概要標識↓

上記によると工事予定期間は来年の5月初旬のようでした。(左の概要標識を参考にするともう工事が終わっていることになるので、おそらく右側が最新?)

用途は機能整備(診療施設・通所リハビリテーション・売店等)・外来人工透析室などのための増設のようです。

地上5階建て、20mほどの高さになるんだとか。

佐藤病院の広報誌にも詳細がかいてありました

それによると、外来拡充、新病棟増床、外来人工透析室、デイケア・在宅サービス部門及び売店の新設との記載がありました。

また、すべての工事の完了は来年の10月とのことです。

こちらのページにはイメージパースがありましたので、参考にどうぞー。

■関連リンク

※「よっちゃんイカ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ