TOP グルメ 松井山手のムサシにつくってる「バーガーキング」の外観がほぼできてる

松井山手のムサシにつくってる「バーガーキング」の外観がほぼできてる

八幡市欽明台にあるホームセンタームサシに作っている「バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店」の外観がほぼできています。

↓こちら

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが住所は京都府八幡市欽明台北3です。

ホームセンタームサシに「バーガーキング ホームセンタームサシ京都八幡店」ができることは以前にも記事に。

6月24日オープン予定です。

バーガーキングといえばワッパーというハンバーガーが代名詞のファーストフードチェーン。(→公式サイト

実際にお店の前に行ってみると、外観はほぼ完成していまして、外からセルフオーダーの端末が見えていました。

現在枚方から1番近いバーガーキングは今年の3月にオープンした阪急高槻市駅前店ですが、ここがオープンするとこっちのほうが近いって方も多いのではないでしょうか。

情報提供も多く頂き、注目度の高さが伺えます!

そういや、ドイツのバーガーキングの店舗が期間限定で「肉ナシ」のベジタリアン・レストランになったんだとか。(→ドイツのバーガーキング、期間限定で「肉ナシ」店舗をオープン

実際に日本でもバーガーキングは、直火焼きで100%植物性パティを使った「プラントベースワッパー」がキャンペーンで安くなっていたりしていますし、日本でもドイツみたいなことがいつか行われるかもですね〜。

■関連リンク


※「コーギーのぎんさん」さん、「しゅうママ」さん、「tsugi」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ