TOP ビューティー 【2019年新春】お値段以上!絶対買いな「カフェ系福袋」3選

【2019年新春】お値段以上!絶対買いな「カフェ系福袋」3選

2018.12.31

今年もこの季節がやってきました! そう、お正月といえば福袋。年始の福袋を1年の中で1番楽しみにしているという方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、お値段以上で絶対に“買い”なカフェ系福袋3つを厳選してご紹介します。

カフェ好きにはたまらない食品や雑貨のオンパレード。必ずゲットしたいですね。

 

1:タリーズの福袋「HAPPY BAG」3種類

出典: タリーズ公式サイト

コーヒー愛好家に大人気の『TULLY’S(タリーズ)』では、3,000円、5,000円、10,000円と、3種類の福袋が用意されています。

 

出典: タリーズ公式サイト / 『Tully’s ×Onward スペシャルコラボオリジナルトートバッグ(ベージュ/レッド) 』 3,000円

3,000円と5,000円福袋には、アパレルブランド『オンワード』とタリーズのオリジナルコラボ商品であるトートバッグが使用されています。

出典: タリーズ公式サイト / 『Tully’s × Onward スペシャルコラボオリジナルトートバッグ(カーキ)』 5,000円

とっても使いやすそうですよね。

出典: タリーズ公式サイト / 『オリジナルペーパーバッグ』 10,000円

10,000円のバッグには、ドリンクチケットのほか、ステンレスボトルや限定ハニーも入っている贅沢な内容!そのほかにも、新年ならではのかわいいぬいぐるみやコーヒー豆などの充実したアイテムがどっさり入っており、どの福袋もしっかり満足できる内容です。

詳しくはタリーズ公式サイトをチェックしてくださいね。

 

2:カルディの福袋

出典: カルディ公式サイト

コーヒーと輸入食品といえば『カルディ』が人気ですが、福袋があることをご存知でしたか? 2019年の年始営業初日の初売りで販売しますので、逃さずゲットしましょう!

出典: カルディ公式サイト

カルディの福袋は『引換券あり』のものと『引換券なし』のものに別れているので、ご自身のお好みのものを選べます。

出典: カルディ公式サイト

福袋の内容は、コーヒーだけでなく食品やワインなど、とても充実しています。ぜひ、カルディならではのセンスの良い福袋をゲットしてください。

詳しくはカルディ公式サイトをチェック!

 

3:コメダ珈琲の福袋

出典: コメダ珈琲公式Facebook

売り切れ御免の大人気『コメダの福袋』は数量限定ですが必ずゲットしたい福袋のひとつです。コメダ珈琲では、7,000円の福袋(11アイテム、11,000円相当)と、5,000円の福袋(10アイテム、8,000円相当)の2種類を用意。

コーヒーチケットや食品引換券だけでなく、トートバッグやカレンダー、マグカップや文房具などの小物類も充実しています。予約受付の有無や、開始・終了日などは店舗によって異なるため、最寄りの店舗に確認することをおすすめします。

コメダ珈琲公式サイトで最寄り店舗をチェックしてみましょう。

 

有名コーヒーショップのカフェ系福袋をゲットしたくなった、そこのあなた! お目当ての福袋をゲットするには、しっかりとした事前リサーチが必須。年明けの初売り、存分に楽しみましょう!

【参考・画像提供元】

※ タリーズ、カルディ、コメダ珈琲

※ 価格はすべて税込

【画像】

※ argo74 / shutterstock

Recommend あなたにおすすめ