TOP ローカル 兵庫 水道筋商店街のすぐ海側に『まるふくらーめん』ってラーメン屋さんができてる。トマトラーメンの評価が高いお店

水道筋商店街のすぐ海側に『まるふくらーめん』ってラーメン屋さんができてる。トマトラーメンの評価が高いお店

JR摩耶駅から山側に徒歩9分ほど、水道筋商店街のすぐ海側に『まるふくらーめん』ってラーメン店ができてました。

神戸市灘区岸地町2-4-17

西を向くと、王子公園のほう。山手幹線を挟んだ向かいに、お弁当の「ほっかほっか亭 水道筋店」があります。

東を向くと、こんな感じ。次の交差点を左に曲がると、ちょうど「水道筋商店街」のアーケード東端あたりです。お店のすぐ海側には「岸地通公園」があります。

『まるふくらーめん 水道筋店』は、鶏豚骨・トマト・煮干し・みそなどのラーメンや、つけ麺を楽しめるお店です。海側にある「摩耶本店」の2号店としてオープンされてます。

メニューの中でも、特に「トマトらーめん」の評判が高いラーメン屋さんのようです。サイドメニューは、炒飯・チャーシュー焼豚丼・唐揚げ・餃子(6個)があります。

テイクアウト&電話注文もOK7月末まで、1号店「摩耶本店」でのお食事でもらえる「クーポン」を持参すると、ネギ・味玉のトッピングが無料になるみたいです。

定番の「鶏豚骨」から頼むか、本店で人気の「トマト」を試してみるか、初めて行くときは迷いそうですね。

【店舗名】まるふくらーめん 水道筋店
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市灘区岸地町2-4-17
【電話番号】078-600-2022
【営業時間】11:00~15:00/17:00~23:00
【定休日】火曜日
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ