TOP ローカル 大阪 ひらパーのシューティング「魔界の森伝説」が1月7日で営業終了。1月26日に新シューティング登場

ひらパーのシューティング「魔界の森伝説」が1月7日で営業終了。1月26日に新シューティング登場

ひらかたパークのシューティングゲーム「3Dレーザーバトル 魔界の森伝説」が1月7日で営業終了するようです。

「3Dレーザーバトル 魔界の森伝説」が1/7(月)で営業終了。1/26(土)リニューアルオープン!(予定) | ひらかたパーク
上記リンク先のタイトルどおり、「3Dレーザーバトル 魔界の森伝説」が1月7日(月)で営業終了し、1月26日(土)から新たに「スーパーシューティングライド モンスター×ヒーローズ3D」としてリニューアルオープンするとのこと。

魔界の森-1803121
(魔界の森伝説の写真がこれしかなかった)

魔界の森伝説といえば乗り物に乗りながらレーザーでターゲットを撃っていくシューティングゲーム。
高得点を取ると景品がもらえたりして、僕すどんとしては人気のアトラクションというイメージです。

今回は営業終了とのことですが、同じくシューティングとしてリニューアルするとのことですし、新シューティングゲームも楽しみですね!

そして魔界の森伝説に思い出がある方は年始までにひらパーを利用されてみては。

Recommend あなたにおすすめ