TOP ローカル 大阪 「ラーメンまこと屋」のテイクアウト『鶏じゃんラーメン』(枚方市高野道)【ひらつーグルメ】

「ラーメンまこと屋」のテイクアウト『鶏じゃんラーメン』(枚方市高野道)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べてきたのは枚方市高野道にある…

ラーメンまこと屋 枚方高野道店

鶏じゃんラーメン(610円、お持ち帰り20%オフ実施中のため)です!

※価格は2021年6月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

テイクアウトした後、原付で移動しており振動がある度に

「え……わたしのラーメン大丈夫…?」

と心配になっていましたが、全然汁が溢れてなかったことに感動しました!

けっこう原付の振動って恐怖だったりするので、こういう容器ってありがたい存在。

お家で早速盛りつけまーす。どどーん!

スープには鶏挽肉が入っており、スープはあっさりしてるんですが味に深みがありました。

白菜が入ってるところが個人的に嬉しいポイント。

チャーシューも味が染み込んでいてうま〜!

少食の私ですがあっという間に完食。もう一品いけたな〜と後々思うサッキーでした。

メニュー↓

営業時間のお知らせ↓

外観↓

ラーメンまこと屋 枚方高野道店
営業時間
11:00-20:00(6月20日までの営業時間となっています)
定休日
年中無休
住所
大阪府枚方市高野道2-23-25
電話番号
072-855-1211
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ