TOP グルメ 松井山手につくってた回転寿司店「はま寿司」がオープンしてる

松井山手につくってた回転寿司店「はま寿司」がオープンしてる

松井山手に作っていた回転寿司店「はま寿司 松井山手店」がオープンしています。

↓こちら

ここに「はま寿司」ができることは何度か記事にしています

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台西22-19です。

こっちに進んでいくと中村病院などの前を通り長尾駅方面へ。
向かいには「かつアンドかつ」があります。

反対方向へ進むとステーキガストやガソリンスタンドが。すぐ近くの交差点を右に曲がると松井山手駅方面です。

はま寿司は「は・は・はま寿司」のフレーズでおなじみの回転寿司チェーン店。
枚方周辺には茨木や門真にあります。

公式サイト↓

本日6月10日にオープンしました。なお、23日まではプレオープンとのこと。

11時にオープンとのことだったので11時10分ごろに見に行ったのですが、既にたくさんの人が訪れていました。

はま寿司ではテイクアウトも可能なようなので、メニューなどが気になる方は公式サイトをご覧になってみては!

はま寿司 松井山手店
営業時間
当面の間
11:00-20:00(最終入店19:45)
テイクアウト受付時間
21:00まで(21:30まで受取可能)
住所
京都府八幡市欽明台西22-19
電話番号
075-972-6218
駐車場関連リンク
公式サイト Instagram Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ