TOP ローカル 大阪 府道18号線ぞい茄子作の「カーテンじゅうたん王国」の外観が綺麗になってる

府道18号線ぞい茄子作の「カーテンじゅうたん王国」の外観が綺麗になってる

府道18号線沿い茄子作の「カーテンじゅうたん王国 枚方店」の外観が綺麗になっています。

↓こちら

以前の外観と比べると上の部分が茶色に(→Googleストリートビュー)。よく見たらちょっとずつ茶色が増えているようでした。

2017年時点での外観↓

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市茄子作3-35-48です。

すぐとなりには春日小学校。

色は変わっていなかったのですが、多分おじさんも綺麗になっていました。

ちょっと前に建物を工事をしていたのを見たので、つい最近色がかわったのかと。

交通量の多い場所ですし、あれ、なんか変わってる???と気づいた方もいるのでは。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ