TOP グルメ 招提北町の「赤から」につくってた『金沢カレー研究所』がオープンしてる

招提北町の「赤から」につくってた『金沢カレー研究所』がオープンしてる

府道18号線沿い招提北町の「赤から 枚方くずは店」に作っていた『金沢カレー研究所』がオープンしています。

↓こちら

「赤から」に『金沢カレー研究所』ができることについては以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市招提北町1-2243-1です。

こっちに進むとスシローやエニタイムフィットネスなどが。進んでいくと船橋川を横切ります。

反対方向に進むとジョリーパスタ、ファミリーマートなどが。

「金沢カレー研究所」を監修をしているゴーゴーカレーは『ゴーゴーカレーグループ』が運営するお店です。

公式サイト↓

上記によると金沢カレー研究所は6月2日にオープンしたようです。

テイクアウトもできるとのこと。

メニュー↓

営業時間短縮のお知らせ↓

早速テイクアウトしてみました↓

チーズカレー(小)670円

ゴーゴーカレーは聞いたことはありましたが、実際食べるのは初めて。あの金属のお皿はさすがにテイクアウトでは再現が難しかったようですね。

けっこう黒いんやなぁが第一印象でした!

メニューには間違いなしの組み合わせと書かれていたチーズカレー。まさにその通りでめっちゃ合ってます!じわりと少しだけ辛さも。

私サッキーは普段カレーのテイクアウトはすき家かCoCo壱が多かったのですが、テイクアウト候補が増えて嬉しい気持ちになりました。

気になった方は立ち寄ってみては!

金沢カレー研究所 枚方くずは店
営業時間
11:00-20:00(6月20日まで)
定休日
無休
住所
大阪府枚方市招提北町1-2243-1
電話番号
072-866-0429
駐車場
有
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ