TOP グルメ 枚方自慢アワードの投票が始まってる。飛び出し坊やも参戦の全157商品

枚方自慢アワードの投票が始まってる。飛び出し坊やも参戦の全157商品

枚方の企業がエントリーして枚方市民がweb投票をする「ひらかたもっとセレクション」というアワードの投票が始まっています。

モンドセレクション…もとい、もっとセレクションとは、枚方市内の企業や団体が自慢のメニューや商品、サービスをエントリーして枚方市民が応援の投票をするというweb型のアワードなのだそう。以前にも一度記事にしています。

部門は「飲食部門」「ギフト部門」「雑貨部門」「サービス部門」の4部門で、各部門投票数によって賞が授与されるとのこと。

2021年5月25日までがエントリー期間でして、なんとなんと全部で157商品のエントリーがあったようです。思ったより集まったんやな〜。(個人の感想です)

エントリーされている商品はこんな感じで見ることができます↓

他のエントリー商品はひらかたもっとセレクション公式HPから確認できます。

2021年6月1日から6月21日までが投票期間で、投票は1人1回まで出来るそう。

実際に応募フォームを見てみたんですが、「飲食部門(64商品)」「ギフト部門(19商品)」「雑貨部門(15商品)」「サービス部門(59商品)」の4つの部門からそれぞれ1つ以上を選択する必要がありました。

つまり、各部門で商品を複数個選べるんですよ。これは投票側にとっては1つに絞らなくていいので嬉しいな〜と思いました。

雑貨部門にエントリーされてた飛び出し坊や(娘)には思わず目が行きました。

ちなみに結果発表は2021年6月25日(日)にひらかたもっとセレクション公式HPにてされるそうです。

ひらつーも協賛していて、特別金賞を取った商品は後日記事で紹介させていただきますのでそちらもお楽しみに!

コロナの中頑張っているお店の応援にもなりますし、是非みなさんも投票してみては〜。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ