TOP ローカル 大阪 宮之阪駅ちかくに「スハニ」ってインド・ネパール料理店ができてる

宮之阪駅ちかくに「スハニ」ってインド・ネパール料理店ができてる

宮之阪駅近くに「SUHANI(スハニ)」というインド・ネパール料理のお店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによるとここには以前「御食事処千富」があったようです。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市宮之阪3-6-28です。

こっちに行くとBAKERY&Cafe BunBunやサンディなどが。さらに進むと国道1号線に出ます。

反対方向すぐ隣にはケーキハウス「フルート」があり、進んでいくと宮之阪駅が。

お店の中を撮らせて頂きました↓

店内はテーブル席が並んでいて、パーテーションなどの感染症対策もされているようでした。

メニュー↓

ランチ、ディナーメニューの他に2時間食べ飲み放題のパーティーコースといったものもあるそう。
また、テイクアウトメニューにはチキンティッカも入っているお弁当なんかも。

カラフルで可愛い

お店の方によると6月1日にオープンしたこちらのお店。

駅からも近いですし、ランチ、ディナーといろんな場面で利用できそうですね〜!

SUHANI(スハニ)
営業時間
ランチ
11:00-15:00
ディナー
17:00-22:00
※緊急事態宣言中は変更している可能性があります
住所
大阪府枚方市宮之阪3-6-28
電話番号
072-807-7864
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ