TOP グルメ 1号線ぞい八幡につくってた味噌らーめん専門店「田所商店」がオープンしてる。行列できてた

1号線ぞい八幡につくってた味噌らーめん専門店「田所商店」がオープンしてる。行列できてた

国道1号線沿い八幡に作っていた味噌らーめん専門店「麺場 田所商店 八幡店」がオープンしています。

↓こちら

以前、「きん太」があった場所
ここに「田所商店」ができることは何度か記事にしています。

先日の記事でちょっと別店舗でのフライングをしてきました↓

地図ではここ↓

住所は京都府八幡市八幡水珀59-1です。

大阪方向には麺屋たけ井や旬の駅があります。

京都方面にはすぐ近くに八幡一ノ坪交差点があり、そこを右に行くとコーナンがある府道251号線に。真っ直ぐ行くとイズミヤがあります。

田所商店は味噌屋さんが作る味噌らーめん専門店。(→公式サイト

北海道味噌、信州味噌、江戸前味噌、山椒味噌といった種類の味噌があるようです。

それぞれどう味が違うのか、きになるところ。

本日6月3日にオープンしたこちらのお店。

よし、開店時間の11時にいって食べよう!!と思ったのですが、お店の前にはすでに多くの人で列ができていたので断念。

この辺にはたけ井どうとんぼり神座ずんどう屋、一蘭と様々なジャンルのラーメン店が集まっていますね〜。

麺場 田所商店 八幡店
営業時間
11:00-20:00(L.O.19:30)
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、当面の間、営業時間が変わっているようです
定休日住所
京都府八幡市八幡水珀59-1
電話番号
075-981-2166
駐車場
有 22台(一部共有)
その他
お子様セット 有
お子様椅子 有
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ