TOP ローカル 大阪 今日は近畿で1番の暑さだった枚方!気温は30度超え

今日は近畿で1番の暑さだった枚方!気温は30度超え

今日6月1日の枚方市の気温は30度を超えて近畿で1番の暑さになっていました。

上記を見ると今日の最高気温は30.3度と真夏日に。

また、暑さにより熱中症による搬送も↓

体育祭で走り終えた枚方市の中学3年生3人が熱中症とみられる症状を訴え、搬送されたとのこと。またその3人はその後、病院に搬送されましたが、いずれも意識はあるということです。

つい最近まではずっと雨が降っていたのに、いきなりこう気温も上がると身体がついていかないですよね…ホント。

あ、なんかセミの声も聞こえてきました。(幻聴)

みなさんも体調には気をつけてお過ごしください。

■関連リンク


※「ちくわいぬ」さん、「よっちゃん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ