TOP グルメ JR住吉駅の海側に「大福餅」オール108円のお店『iroHa(いろは)』ができるみたい。30種類以上のカラフルな大福が人気

JR住吉駅の海側に「大福餅」オール108円のお店『iroHa(いろは)』ができるみたい。30種類以上のカラフルな大福が人気

JR住吉駅から海側に徒歩5分ほどの場所に「大福餅」オール108円のお店『iroHa(いろは)』ができるみたいです。

神戸市東灘区住吉宮町6-14-12

西隣はからあげ専門店「こがね 住吉店」です。このまま行くと、同じ並びにラーメン店「天下一品 東灘店」があります。

東を向くと、こんな感じ。道路を挟んだ向かいに「本住吉神社」があるあたりです。隣には「弘雅流製麺(こうがりゅうせいめん)」ってラーメン店があります。

『iroHa(いろは)』は、全国各地でイベント出展を行って「大福餅」を販売するお店。今回はテナント出店となり、6月4日(金)からオープンされるそうです。

向かって左側、同じ建物の1階には、1月にオープンした高級食パン専門店「コウベ堂」が併設してます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@iroha_from_shigaがシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

のび・こし・粘りを楽しめるという、滋賀県の羽二重もち米を使った「大福餅」を、すべて108円(税込)で販売。

黒豆やよもぎなどの定番から、いちごミルクやクリームソーダといった珍しいものまで、色合い豊かな、全30種類以上のフレーバーが人気のお店だそうです。

5月29日(土)&30日(日)プレオープン予定。いろんな種類の大福を並べて、写真を撮りたくなりますね。

店舗名 iroHa(いろは)
ジャンル 和菓子
住所 神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
電話番号
営業時間
定休日
リンク Instagram
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ