TOP グルメ JR六甲道駅の海側に『のぼる精肉店』ができてる。ステーキ屋さん「クレイジービーフ」の系列店。5月30日(日)までのセールも

JR六甲道駅の海側に『のぼる精肉店』ができてる。ステーキ屋さん「クレイジービーフ」の系列店。5月30日(日)までのセールも

JR六甲道駅の海側に『のぼる精肉店』がオープンしてました。ここから徒歩3分ほどの場所にある、ステーキ屋さん「ステーキハウス クレイジービーフ」の系列店です。

神戸市灘区友田町3-6-20

西を向くと、灘区役所のほう。道路を挟んだ向かいに「ファミリーマート 灘桜口店」があって、1つ目の交差点のあたりに、ラーメン屋さん「げんこつ 灘店」があるところです。

東を向くと、石屋川のほう。すぐ先の交差点の山側には、ファミリーレストラン「ココス 神戸灘店」があります。

『のぼる精肉店』は、黒毛和牛や、国産の牛・豚・鶏肉のほか、生ホルモン・馬肉・ジンギスカン肉などを販売するお店です。コロッケや肉惣菜、お弁当も並んでます。

5月30日(日)までは、オープ二ングセールも開催中です。系列店「ステーキハウス クレイジービーフ」で食事をするともらえる「会員カード」の持参で、特別なサービスも。

毎週の土曜日・日曜日には「肉のジャンボ市」が、毎月29日には「肉の日激安セール」も実施されるそうですので、お得になる日を狙って足を運んでみるのも良いですね。

精肉店といえば、JR六甲道駅と『のぼる精肉店』との中間ぐらいの場所に「ニード牧場」って精肉店もできてます。

【店舗名】のぼる精肉店
【ジャンル】精肉店
【住所】神戸市灘区友田町3-6-20
【電話番号】078-841-2929
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】木曜日
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ