TOP ローカル 兵庫 三宮のピアザkobe2に『恋するオープンサンド』ってお店ができてる。パンの上にフルーツが乗った「オープンサンド」専門店

三宮のピアザkobe2に『恋するオープンサンド』ってお店ができてる。パンの上にフルーツが乗った「オープンサンド」専門店

三宮高架商店街「ピアザkobe2」に、フルーツオープンサンド専門店『恋するオープンサンド』ができてました。

神戸市中央区北長狭通2-30-43

すぐ東側の信号は「いくたロード」と交差して、ちょっと行くと、パン屋さん「ピッコロ ホ マレッタ」があります。まっすぐ東に徒歩2分ほどで「阪急神戸三宮駅」です。

西側を向くと、元町方面。前の広い道路、中央幹線を挟んだ向かいの並びには「みなと銀行 三宮センター街出張所」や「ファミリーマート センタープラザ東店」があります。

『恋するオープンサンド』は、パンの上にフルーツがたっぷり乗った「オープンサンド」のテイクアウト専門店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋するオープンサンド(@51suru)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

パンの「間」に具材を挟むサンドイッチとはまた違って、敷き詰められたフルーツが外から見える形です。

オレンジ・ブルーベリー・ぶどう・苺など、神戸や近郊の農家で作られた、新鮮なフルーツを楽しめます。 

毎日10箱限定で「あきひめ」という苺と、テレビ番組「マツコの知らない世界」でも紹介された松原製餡の「キャラメルマキアート餡」を使ったオープンサンドもあるそうです。

見た目も華やかなオープンサンドは、自分へのご褒美やお土産として、テイクアウトするのも良いですね。

店舗名 恋するオープンサンド
ジャンル サンドイッチ
住所 神戸市中央区北長狭通2-30-43 ピアザkobe2
電話番号 080-6229-7238
営業時間 11:00~19:00 ※なくなり次第終了
定休日
リンク Twitter / Instagram / 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ