TOP ローカル 大阪 府道18号線ぞいビバモールの近くに「からやま」ってからあげ専門店つくってる。7月2日オープン予定

府道18号線ぞいビバモールの近くに「からやま」ってからあげ専門店つくってる。7月2日オープン予定

寝屋川市宇谷町に「からやま」というからあげ専門店ができるようです。

↓こちら

姉妹サイトの寝屋川つーしんの記事によると以前ここは田んぼがあった場所。

地図ではここ↓

詳しい住所は分かりませんが、大阪府寝屋川市宇谷町3-11付近に。

府道18号線沿いにあり、こっちに行くと眼鏡市場やなか卯などがあります。

反対方向に進むとエネオスがあり、信号を左に曲がると万代やビバモールなどが。信号をまっすぐ進むとかっぱ寿司や打上川治水緑地などがあります。

今回ソースとなったのはこちらの求人サイト
そちらによれば唐揚げ専門店「からやま」が7月2日にオープンするとの記載があります。

「からやま」はアークランドサービスホールディングス株式会社が運営するお店。

その他にもとんかつチェーン店「かつや」などの飲食店も運営しているようです。

公式サイト↓

からやまは現在大阪に6店舗あるようですが、寝屋川市にできるのは今回が初のようです。

枚方からも比較的近い場所にありますし、そんなお店になるのか楽しみですね!

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ