TOP グルメ 三宮「さんプラザ」にギョウザ専門店『ひょうたん』の3店舗目がオープンしてる。テイクアウトも可

三宮「さんプラザ」にギョウザ専門店『ひょうたん』の3店舗目がオープンしてる。テイクアウトも可

三宮の「さんプラザ」地下1階に、餃子専門店『ひょうたん』の3店舗目がオープンしてました。元はカレー店「俺のカレー グリル・ピラミッド EAST」があった所です。

神戸市中央区三宮町2-11-1

隣は和風パスタのお店「こなな 三宮店」で、角を左に曲がると「たこ焼たちばな」や「丸亀製麺」があります。

反対側を向くと、隣は牛かつ専門店「神戸 牛かつ亭 三宮本店」です。見えていませんが、すぐ左手には、三宮センター街に出るエスカレーターがあります。

『ひょうたん さんプラザ店』の店頭では、テイクアウト販売を行ってました。中にはテーブル席もあります。

テイクアウトは「生ぎょうざ」or「焼ぎょうざ」の2種類となっていて、焼ぎょうざの持ち帰りは、事前に電話(078-515-6150)で予約をしておくとスムーズとのこと。

店内のフードメニューは、ぎょうざ(1人前7個入り : 390円)のみ。もちろん「味噌ダレ」もあります。

昨年の閉店から営業再開を経て、神戸ならではというお店が広がっていくのは嬉しいですね。

店舗名 ひょうたん さんプラザ店
ジャンル ギョウザ専門店
住所 神戸市中央区三宮町2-11-1 さんプラザ地下1階
電話番号 078-515-6150
営業時間 イートイン 11:00~20:00(L.O.19:30)/テイクアウト 11:00~21:00
定休日
リンク Instagram / 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ