TOP グルメ 「Boulangerie Lumiere」の『マリトッツォチョコ』など(枚方市中宮本町)【ひらつーグルメ】

「Boulangerie Lumiere」の『マリトッツォチョコ』など(枚方市中宮本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市中宮本町にある‥‥

Boulangerie Lumiere(ブーランジェリー リュミエール)

マリトッツォチョコ(324円)などです!

(※価格は5月13日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

手前がみかんデニッシュ(259円)真ん中左がカヌレ(270円)真ん中がデコレーションカヌレ(291円)右がマリトッツォチョコ(324円)一番奥がピザ(216円)です。

今回、初マリトッツォを経験してみたくこちらのお店へ。

3種類のマリトッツォがあり、私はマリトッツォチョコを選びました。

まずはお目当てのマリトッツォチョコから。マリトッツォの印象が「こんなにボリューミーな生クリームペロリといけちゃうのかしら」だったのですが、そんな心配は必要なくペロリと食べてました(笑)

甘ったるいこともなく程よいチョコ感。マリトッツォが流行るのも納得な美味しさですね!

続いてこちらのみかんデニッシュ。店内でピカピカに輝いていたみかんがとっても美味しそうだったので購入。

感想としてはみかんうまぁー!フルーティーで爽やかなお味でした。

次にこちらのピザ。店内で見た時びっくりしたのですが、大きい!

焼く時かなり大きい窯で焼いてるのかなぁとか考えている内に完食していました。

最後はこちらのカヌレ。左がスタンダードなカヌレで右がチョコとアーモンドが乗ったデコレーションカヌレです。カヌレがお店の中で人気ナンバーワンなんだそう。

見た目がオシャレですよね〜カヌレ。味は大人な味に感じられました!

ごちそうさまでした!

店内↓

外観↓

Boulangerie Lumiere(ブーランジェリー リュミエール)

営業時間
7:30-19:00
定休日
火曜日
住所
大阪府枚方市中宮本町1-16
電話番号
072-392-3400
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ