TOP ローカル 大阪 セグウェイ【飛び出し注意コレクション19】

セグウェイ【飛び出し注意コレクション19】

忘れたころにやってくるコーナー「飛び出し注意コレクション」、今回はその19です!

中宮北町で見つけたセグウェイ乗り回して飛び出してくる少年をご紹介。

これは低速で飛び出してくるやつ。

飛び出してくる上「とまれ」とも主張するというスタイルがステキですね。

裏面はイカれた目をして、もっととまれって主張してきます。

君こそ降りようよ(マジトーン)

ちなみに隣りにいる女の子もホイール装備なんですが、

反対側はもうホイールがなかったみたいです。

とび意だし注……お前…見たことあるな…と思ったら、2017年のウォーキングイベントの時にイジってました。

その時の写真↓

ウォーキング-17102216

壁にかけられた時と比べてお前、出世したじゃねぇかよ……(してない)。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ