TOP グルメ 牧野本町につくってたスーパーサンコーがオープンしてる

牧野本町につくってたスーパーサンコーがオープンしてる

牧野本町に作っていた「スーパーサンコー 牧野店」がオープンしています。

↓こちら

ここにサンコーができることは何度か記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市牧野本町2-1-7。

こっちにいくと穂谷川を渡って中央図書館のほうへ。

こっちにいくとスーパーナカガワなどがありまして、牧野から招提へ向かうバス通りの関西医大牧野キャンパスがあるあたりに突き当たります。

本日5月19日にオープンしました。

サンコーは以前にも同じ場所にあり、37年ちょっと営業していましたが、2020年3月に閉店しました。

以前のサンコーの姿↓

今回同じ場所にサンコーが帰ってきたかたち。

チラシ↓

オープン記念で、というわけではないかもしれませんが、たまごが96円(酒類以外で他の商品を500円以上の購入した方のみ)だったり、お米などいろいろなものが安くなっているようです。

モモ@ひらつーは以前のサンコーには行ったことがないのでどう変わったか分からないのですが、他のお客さんからは「思ってた以上に変わったな」などと話している様子が伺えました。

外観だけでも以前の姿から大きく生まれ変わったサンコー。
戻ってきて嬉しいという方も多いのではないでしょうか!

スーパーサンコー 牧野店
営業時間
9:30-20:00
定休日
未定
住所
大阪府枚方市牧野本町2-1-7
電話番号
072-894-8558
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ