TOP ローカル 兵庫 JAタウンで日本酒を買うと「山田錦パックごはん」が当たるキャンペーンが実施されてる。山田錦生産農家・日本酒業界を応援しよう

JAタウンで日本酒を買うと「山田錦パックごはん」が当たるキャンペーンが実施されてる。山田錦生産農家・日本酒業界を応援しよう

JA全農が運営する通販サイト『JAタウン あつめて、兵庫。』で、日本酒を買うと抽選で山田錦の「パックごはん」が当たるキャンペーンが実施されています。

長引くコロナ禍で、飲食店の時短営業や休業、日本酒イベントの中止により、いま日本酒の製造・消費が減っています。その影響は日本酒の原料となる酒米「兵庫県産山田錦」にも及び、減産を迫られているのだといいます。

JA

この状況から兵庫県産山田錦の生産や日本酒文化を守ろうと、JAグループ兵庫では、少しでも消費を増やすため山田錦パックごはんを作りました。

酒米「山田錦」のことを知り、日本酒文化、またその背景にある農業への関心を高めることが、山田錦生産農家・日本酒業界へのエールとなります。この機会に、飲んで食べて応援しましょう。

実施期間
2021年4月30日(金)12:00 ~ 6月30日(木)23:59

対象商品
兵庫県産酒米を原料とした日本酒商品
対象商品の商品ページはこちら

プレゼント内容
抽選で100名に「兵庫県産山田錦パックごはん」1ケース(24パック入り)

キャンペーン条件
(1)キャンペーン実施期間中にキャンペーン参加対象商品を購入いただくことで、自動的に抽選の対象となります
(2)期間内に複数ご注文いただいた場合でも、当選の権利は、同一住所につき1回のみとします
(3)日本国内在住の方に限ります(お届け先国内限定)
(4)20歳以上の方(日本酒購入が条件のため)

当選発表
キャンペーン終了後、当選者にEメールを送信します。

商品発送
2021年7月上旬~中旬に、注文時の注文者情報に記載されている住所・氏名宛に宅急便(クロネコヤマト)で発送します。
※発送先は国内に限ります

注意事項
・対象商品のご購入をもってこの企画に参加・応募されたものとみなします。
・注文後、キャンセルされた場合は抽選の対象外とします。
・本キャンペーンは、日本国内にお住まいの方限定のキャンペーンです。
・参加対象商品およびプレゼント賞品のお届け先は日本国内に限ります。
・本キャンペーンは、当店「あつめて、兵庫。」のみで実施しているキャンペーンです。
・当選の権利は、当選者ご本人のみに帰属します。
・プレゼント賞品をオークションやフリマサイトなどで転売されることはお控えください。
・当選者のご住所が不明確で賞品がお届けできない場合は当選が無効となります。
・本キャンペーンへの参加のためのインターネット通信料・接続料その他の費用は、応募者の負担となります。
・事前の予告なく、本キャンペーンを中止または本キャンペーン内容の変更を行う場合があります。

ステイホームのお楽しみに、おいしいお酒やお米にも注目してみてください。

◆関連リンク
・JAタウン – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ