TOP ローカル 京都 松井山手のソフィアモールに「まいれ整骨院」って治療院ができてる

松井山手のソフィアモールに「まいれ整骨院」って治療院ができてる

松井山手のソフィアモールに「まいれ整骨院 松井山手院」という治療院ができています。

↓こちら

ソフィアモール

館内マップ↓

館内マップで言うと8番の位置。牛角の隣です。

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所は京都府八幡市欽明台北1です。

こっちにいくとコストコなどの前を通って国道1号線に出ます。

反対方向にいくとジョフランやステーキガストなどがあり、そのまま進むと松井山手駅周辺に。

ソフィアモールの看板にも表記がありました。

まいれ鍼灸整骨院・整体院は滋賀県に6店舗あり、松井山手院は京都府では初の店舗になるようです。

公式サイト↓

公式サイトによると5月11日にオープンしたとのこと。

メニューとしては、交通事故・むち打ち治療の他に骨盤矯正などの整体メニュー、美容鍼や小顔矯正といった美容メニューがあるようです。

LINEなどでも予約ができるそうなので、興味のある方はチェックしてみては!

まいれ鍼灸整骨院・整体院 松井山手院

営業時間
9:00-12:30
15:00-19:30
定休日
日曜日
住所
京都府八幡市欽明台北1 ソフィアモール
電話番号
075-972-6656
駐車場関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

※「京都のユミ」さん、「バナナ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ